山吹先生の幸せになる生き方

幸せれるようなアドバイスやお話を紹介いたします。

自分を満たす

こんばんは

最近ブログの更新が滞っておりました。

というのも

【旅】をしていたからなんです(^ ^)

 

旅はとても良いことです。

 

私自身、占いやカウンセリングをするにあたって、エネルギーを使います

 

電話相談を受け付けて一ヶ月経ちますが

やはり今までよりエネルギーを使う機会が増えました

 

そういうときはエネルギーを補充しなくてはならないんですね(^ ^)

 

補充のときは

何度も訪れたことがある場所で、自分がとても好きな場所が良いのです

 

そして美味しいものを食べ、好きな場所をめぐり、楽しいことにお金を使う…

そうしてエネルギーがまたみなぎってきたわけです(^ ^)

 

皆さまも今年の夏はエネルギー補充の旅に出かけられてはいかがでしょうか?

 

オススメの旅の仕方など詳しいことは電話相談でもお話できますよ( ^_^)/~~

これを知ってるかどうかでかなり違います!

旅疲れ、我が家が一番 なんてことはもう言わせません!(^_−)−☆

気になる方はお電話にて☎︎

 

7/31は20時〜で待機予定です。お時間合わない方、相談前に質問がある方はお気軽にメッセージお待ちしております(^^)

 

f:id:welovedpop2:20180730224540j:image