山吹先生の幸せになる生き方

幸せれるようなアドバイスやお話を紹介いたします。

すぐ結果を求める人は幸せになれない

占いをお願いされる方で

すぐカードを切って欲しい

すぐに結果が知りたい

 

という方が2割くらいいます。

 

そういう方に限って

自分でこうだろう という予想をしてるんです。

 

そうでないことをこちらが言うと

当たってないと言うんですよね。

 

その方たちが求めてるのは

幸せになる方法ではなくて、

自分が思ってることを

確信に変えたいだけなんです。

 

私の職場の人たちは性格が悪い

私は彼に愛されてるはず

 

そんな独りよがりの考えに縛られて

怒りのエネルギーが溜まってるんですね

 

私が伝えたいのは

職場の雰囲気が悪いなら

あなたはどうすれば居心地がよくなるのか、

そう言う根本的なところなんです

 

わかっていただけない方には非常に残念な気分になりますね

 

私自身もそう言う方を救いたいと思い色々勉強はしていますが

占いジプシーの方って、ほかの悪い占い師(結果しか伝えない、ヒアリングも適当)の人に変に慣れてて

結局、私が何か言ったところで、しばらくしたら元に戻ってるんです。

 

そう言う方は本当の幸せはしばらく訪れないでしょうね(^_^;)

 

一方で素直に

アドバイスを受け入れ、実行されている方もいます!

こちらの方が割合は多いですね。

そう言う方はこちらも常々幸せになれるようにパワーを送りますし、

もし慣れないことやまた悩みが出てきても

優しくフォローさせていただいてます。

 

声を聞くだけで安心すると先日言われた時はこちらも嬉しかったですね

 

プラスのパワー交換ができてると実感します。

 

明日からもまたプラスのパワー交換ができるように

早めに休みますね(ov o*)

 

ブログをお休みしていた時のお話はまた後日(^-^)/

 

f:id:welovedpop2:20180724224529j:image