山吹先生の幸せになる生き方

幸せれるようなアドバイスやお話を紹介いたします。

幸せは自分自身が決める?占い師に頼りきりの8割の人が勘違いしてること

幸せは自分自身が決める

 

と書きましたが、どういうことか詳しく解説しますね。

 

例えば

給料が上がらないから

このまま仕事を続けるべきか

転職するべきか

 

という悩みを抱えてるとしますよね

 

でもね、

それって

なんに使うお金なんですか?

仕事と給料は見合ってるんですか?

 

っていうところを考えないといけないんです。

 

なのにそこを飛ばして

転職がうまくいくかどうかを占い師に聞くのは愚問ということなんですね。

 

でも気づいてない人は多いんですよね

 

気づいてない方は「答え」だけを求めて

真実の悩みに気づかないまま

その場しのぎで解決しようとしているんです。

 

転職するか しないか だけで

幸せになれるか なれないか

を決めてる時点で

もう 仕事 や お金 という 「物体」に支配されているのです。

あなた自身の 幸せ を決める権利を放棄しているわけです。

 

では、この悩みはどうしたら

根本的に解決するのか?

 

また次回に続きます。 

 

 

不安なこと

〜お金、仕事、健康、介護、恋愛など〜

根本的に解決しませんか?

悩み相談、カウンセリング、ヒーリング承っております。

 

 

f:id:welovedpop2:20180711025646j:image