山吹先生の幸せになる生き方

幸せれるようなアドバイスやお話を紹介いたします。

ストレッチはじめましたっ

ストレッチを始めてみました〜!(*´꒳`*)

 

前からヨガやピラティスなどちょこちょこ運動はしていたのですが、

 

もっと綺麗な体になりたいなーって思って

本格的にストレッチを始めてみました*

 

ポカポカして体調も良くなった感じがします!

肩こりや頭痛も減ると良いなと思ってます!

 

+一週間で3万5千歩 歩くのもやっています(*´꒳`*)

最近は雨で歩けない日も多いのですが…😭

少しずつ体力が上がって、4階まで階段を使っても息切れしなくなりましたっ*

 

冬になる前に冷え性を改善したいですね〜

心と体は連動してるので、

体がポカポカだと心もポカポカになります♡

 

それではまた(*´꒳`*)

 

f:id:welovedpop2:20180825195821j:image