山吹先生の幸せになる生き方

幸せれるようなアドバイスやお話を紹介いたします。

きちんと食べていますか?体調不良は日々の食事から

こんにちは

昨日は疲れていて寝てしまいました。

 

月のもののときはやはり疲れやすいですね。

ヒーラーやカウンセラーとしての力も落ちていると思います。

 

そう思うと、年配の女性や男性の占い師さんやヒーラーさんのが安定していて良いのかなってなりますね。

 

さて、今回は 食べ物についてです。

 

・バランスよく食べてますか?

 

・添加物気にしてますか?

 

・時間は決めてますか?

 

●バランスよく食べてますか?●

バランスよくってのは本当に大切で

お肉や魚、野菜、お米やパンなど

なんなら最低限それだけ気をつけてれば良いんですけれど

暑くなると食欲が落ちてそうめんだけとかになりがちですよね

それはよくないですね。

食べ物から気をもらうので

なんだか運気がよくないなって方は

どれか欠けてる、少ないものがありますよ。

追加して言うと

ミネラルとカルシウムはとても大事なので

チーズや海苔、小魚を増やすと良いですね

女性はレバーや納豆など鉄分もとると良いです。

 

●添加物気にしてますか?●

私はカップ麺やファストフード店の外食、スーパーやコンビニのお惣菜はなるべく食べないようにしています。

元気な時でないとお腹を壊したり寝る時間が増えたりします。

体が受け入れないんでしょうね。

保存料は体に毒ですから皆さんも減らしましょうね

 

●時間は決めてますか?●

食事をとる時刻は一定の方が良いのですよ。

ダイエットにもつながります。

心の安定にもつながります。

お医者さんが必ず言うことです。

あまりしばられすぎてもいけませんがね。

 

 

毎日とる食事ですから大切にしていきたいですね(^^)

 

 

食事に関して もっと聞きたい方は

どうぞ電話相談の方にお願いしますね。