山吹先生の幸せになる生き方

幸せれるようなアドバイスやお話を紹介いたします。

キラキラ可愛いもの大好き

こんばんは(*´˘`*)♡お久しぶりです

 

最近、新しい化粧品を買いました!

ファンデーションとアイライナーです!

アイライナーは久しぶりに新しいのに挑戦です!

それだけで気分が上がりますね♡

パッケージも可愛くてとってもお気に入りです*

 

皆さんも今年の夏に何か新しいもの買いましたか?(^^)

 

自分のテンションがあがるものにお金を使うと、お仕事やプライベートもイキイキしてとっても良いですね!

 

私は今度、オイルマッサージに行ってみたいと思ってます!

 

皆さんもこんなの買ったよー!とかオススメがあったら教えてくださいね(๑•ω•๑)/"♡

 

それではまた(*´꒳`*)

f:id:welovedpop2:20180825194912j:image